
  • 2010.11.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



映画

最近は電車内でもiPhoneやipodで映画を見ている人が増えましたねー 自分も見ているのですが、ついつい見いってしまったり 降りる駅なのに、途中で終わる事が多いですけどね^^; iPhone.or.jpで色々なアプリの紹介を 動画で行っているので何時もチェックしています もっと増えるといいなー

成人式

ついに成人式でも生まれが平成人になりましたね 平成生まれなんてずっと下だと思っていたのに もう成人なんですよね 早いです^^; タグ:fx 初心者 必勝 ズワイガニ 通販 タラバガニ 通販

市橋ギャル

市橋容疑者のファンになった人がいてるとか・・・ どうかしてるよね; たとえ容疑者でも、かっこいいからという理由でそういうファンができるっていうのはどうかと; まぁ、個人の自由だからいいけどさ、 mixiでコミュができるのは間違っていると思う、 そもそもmixi側がわかっているくせに放置しているのがいやだ タグ:日経 新聞 購読 新聞購読 日経 ニュース 日経新聞

台風

最近異常気象が多いね 日本だけじゃなくて海外でもあるし 地震もそのうちきそうで怖いなー; タグ:玉華堂 プリン 玉華堂 みそまんじゅう 玉華堂 極 和栗モンブラン 玉華堂

やりがい

今の仕事ってやりがいないわー でも転職したくてもできないし なんだか、微妙な毎日 これだ!っていう仕事を見つけたい… タグ:E-NEXCO ETCカード 医者求人募集転職 アデランスイブ 値段 小林製薬 グルコサミン&コラーゲン ワキ汗対策ワキ臭い対策

瑛太の結婚相手は

結婚秒読みといわれている瑛太
今人気も実力もついてきたのに、このタイミングで結婚か?
相手はだれなんでしょうか